PC版トップページはこちら
スタディスペース メニュー お問い合わせ
スタディ・スペース ブログ
緊急事態宣言に伴う営業時間の短縮や休業はございません
2021/08/17 カテゴリ:大阪 梅田本店
8月17日「兵庫県」を追記

大阪府とおよび兵庫県を対象とした緊急事態宣言が発令となりますが、現時点では、営業時間の短縮や休業等の予定はございません

【現在の状態】
営業しております。

今後の政府の見解により、運営方針の変更をさせていただく場合がございます。基本的には、休業要請がない限りは、営業を継続する方針です。


8月も(お盆含め) 毎日 営業しております。
他のご利用者様と間隔を空けて、ご利用くださいませ。

【7月・8月の祝日は以下です】
オリンピック開催で、祝日が以下に変更となっております。平日コース、及び、土日祝コースご利用のお客様はご注意ください。



【ご利用のお客様へのお願い】
〇 自習室に来られる際は、マスクの着用をお願いします。
〇 自習室内でも、出来る限りマスクの着用の協力をお願いします。
〇 ドリンクコーナーに、アルコール消毒液と除菌シートがありますので、ご利用ください。
〇 自習室ご利用時も、こまめな手洗いや咳エチケットをお願いします。
〇 咳の症状がある場合は、スタッフの判断で、帰宅をお願いする可能性がございます。
〇 37.5度以上の発熱がある場合は、ご自宅での休養をお願いします。



今後ともよろしくお願いいたします。

大阪の自習室: スタディスペース
新しい記事
古い記事
▲ページトップへ
お申し込み・お問い合わせ
▼お電話でのお問い合わせはコチラから
06-4965-5996
協力パートナー様 運営情報・会社概要
モバイル版 / PC版