PC版トップページはこちら
スタディスペース メニュー お問い合わせ
スタディ・スペース ブログ
【重要】梅田本店は、5月7日(木)より営業再開
2020/05/03 カテゴリ:大阪 梅田本店
4月8日(水)より休業中の、梅田本店は、5月7日(木)より営業再開いたします。


GW中も含めこれまで1ヶ月休業しておりましたが、ウイルス感染予防を施した上で利用を希望されるお客様が多い状況を考慮し、再開を判断いたしました。


ただ、引き続き状況を注視し、改めて休業する際は、HP上掲載いたします。


【梅田本店をご利用のお客様へのお願い】
〇 利用時は、隣の方との席をひとつ空け、ご利用ください(※1席ずつ空けてのご利用となるよう、当面はご利用いただける席を制限します)。
〇 ビル空調で換気ファンは稼働しておりますが、さらに換気を良くするため、定期的に入口ドアを開けっぱなしにしていただけます。
〇 ドリンクコーナーに、アルコール消毒液と除菌シートがありますので、ご利用ください。
〇 自習室に来られる際は、マスクの着用をお願いします。
〇 自習室ご利用時も、こまめな手洗いや咳エチケットをお願いします。
〇 咳の症状がある場合は、スタッフの判断で、帰宅をお願いする可能性がございます。
〇 37.5度以上の発熱がある場合は、ご自宅での休養をお願いします。


【梅田本店をご利用のお客様への対応方針】
〇 5月7日(木)より、自習室をご利用いただけます。
〇 4月8日(水)~5月6日(水)までの休業期間の料金は、日数分の料金を返還といたします。
〇 継続のお客様は既にお支払済の4月分で、5月をご利用いただけます。
〇 4月末ご解約の連絡をいただいたお客様への返金対応は、5月31日までを予定しております(※該当のお客様には、5月10日までに返金口座をお伺いするメールをいたします)。

大阪の自習室: スタディスペース
新しい記事
古い記事
▲ページトップへ
お申し込み・お問い合わせ
▼お電話でのお問い合わせはコチラから
06-4965-5996
協力パートナー様 運営情報・会社概要
モバイル版 / PC版