PC版トップページはこちら
スタディスペース メニュー お問い合わせ
スタディ・スペース ブログ
豊中店にて、奨学スタッフ(土日)募集
2023/07/06 カテゴリ:豊中店
豊中店にて、奨学スタッフを1名募集しております。

→ 募集は終了いたしました。お問合せ、ありがとうございました。

最終更新日:2023年7月6日

ご興味持って頂いた方、以下にお問い合わせください。
お問い合わせ

1.今回の募集枠

【募集店舗】
豊中店

【募集枠】
メインスタッフ(土日) × 1名

【お手伝いの内容】
土曜と日曜の見学のお客様対応、清掃・ドリンク補充など

【条件】
- 土曜と日曜にお手伝い頂ける方(1日30分~1時間程度。後は自由に勉強頂けます)
- 3ヶ月以上お手伝い頂ける方
- 資格試験の専業受験生が合う枠です

【より詳細】
- お手伝いの時間は、土曜と日曜の30分~1時間程度で、お手伝い以外の時間、および、月~金も自由に勉強頂けます
- 朝10時~18時ですが、前日までに翌日の午前アポがなければ、13時~18時で構いません
- 13時~18時の時間も在席は必須ではなく、連絡がつき、1時間程度で対応可能ならOK(突発でアポが入ることもあるため、長い時間利用される方を優遇いたします)

【待遇】
自習室料金の全額免除と別途支給

【こんな方にオススメ】
- 試験に向け、たっぷり勉強したいと考えている方
- お手伝いをする程度の時間の余裕はある方
- 勉強している方を応援したいと考えている方

【選考】
以下よりお問い合わせ頂き、面接となります。
お問い合わせ



2.奨学スタッフ制度とは

スタディスペースでは、自習室運営をお手伝い頂く代わりに、自習室の利用料金を割引とする、奨学スタッフ制度を設けております。

自習室で、たっぷり勉強しようと、お考えの方、また、ある程度の期間、自習室で勉強予定の方、お手伝い頂けませんでしょうか?

お手伝い頂く方には、あくまで試験勉強が最優先となりますので、模擬試験や試験直前期などは、お手伝い頂かなくても問題ございません。



豊中の自習室: スタディスペース
新しい記事
古い記事
▲ページトップへ
お申し込み・お問い合わせ
▼お電話でのお問い合わせはコチラから
06-4965-5996
協力パートナー様 運営情報・会社概要
モバイル版 / PC版